スマートフォン版はこちら

手稲山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手稲山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の病院、「手稲山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0835
住所 札幌市手稲区曙5条3-1-1
電話番号 011-688-3366
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手稲山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

手稲いなづみ病院 北海道札幌市手稲区前田三条4-2-6
北都病院 北海道札幌市手稲区手稲山口550-2
わだ内科外科クリニック 北海道札幌市手稲区金山一条2-1-16
稲積公園駅前クリニック 北海道札幌市手稲区富丘一条4-3-20
上原内科クリニック 北海道札幌市手稲区稲穂一条7-2-21
札幌ファミリークリニック 北海道札幌市手稲区星置二条4-2-22
山本医院 北海道札幌市手稲区前田一条10-7-26
美田内科循環器科クリニック 北海道札幌市手稲区星置二条4-7-43
北都病院 北海道札幌市手稲区手稲山口550-2
医療法人社団アルデバラン 手稲いなづみ病院 札幌市手稲区前田3-4-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • バスケットさん
    北海道立子ども総合医療・療育センター 口コミ
    北海道立子ども総合医療・療育センター 近年札幌に開業した小児科の総合病院で、さまざまな診療科があり症状が軽い方から重い方まで充分効果的な診療を受ける事ができる病院です。子供に合わせたさまざまな入院設備が整っており、特に長期入院が必要な子ども達へのフォローがしっかりしています。良い先生達も年々増えて、医療方法や医療技術も進んでいる事から、今後、北海道の小児科医療の最先端を目指して進んでいってほしいと思ってます。
  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手稲山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ